8/11、15オーラ鑑定龍神鑑定ご予約 2days!のレビュー

8/11、15オーラ鑑定龍神鑑定ご予約 2days!
本日はありがとうございました。
龍神様鑑定は初めてだったのでドキドキでしたが、伝えいただいたお言葉がすんなりと入ってきてスッキリとした気持ちで家路につけました。お茶とお団子も美味しくいただけました。
また機会があればお願いいたします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
やんこ様
昨日はご来店ありがとうございました。
ご感想とても嬉しいです。えみさんに伝えますね!
岡田園茶舗

岡田園茶舗